三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

空港で一杯

こんばんは!

 

先日東京で日向坂46のイベントの為、

夜便で伊丹空港→羽田空港✈️に移動でした。

 

友達の家まで我慢しようと思いましたが、

我慢しきれずに出発前に

空港の待機場所で一杯!🍺

金色の麦炭酸が喉と通る時の快感は言葉では表せれない、、、

(画像の写真の女の子は 日向坂46の富田鈴花ちゃんっ子です!はい、、、僕の応援してる子です。これからもちょくちょくと出てきますがよろしくお願いします。)

 

f:id:sakasakaryoryo:20191112234533j:image

 

空港で飛行機を見ながら飲むビールは

いつもとひと味違う気がして、

美味しかったです!

鈴花ちゃんの可愛いさにアテンションプリーズぅううですねぇえ!!

 

ふぃーん