三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

黒ビール好きぃいい

こんばんは!

 

東京から帰ってきました

富田鈴花ちゃん可愛いすぎて、頭の中は鈴花ちゃんサーキットです!

 

今日は何となく黒ビールを飲みたい気分だなぁ(そんな気分の時ないですか?笑)って思い

コンビニに入りお酒コーナーの前に行ったら

黒い影が見えました。

その正体はプレミアモルツのブラックです!

冷蔵庫からジャッカル(ラグビーミーハーです)するようにプレモルを取りレジへ、、、

ふぁああああ

 

って事で、今日のお酒は

SUNTORYさんから発売されている

「The PREMIUM MALT'S The Black」です。

(おつまみは さけるチーズ スモーク)

 

f:id:sakasakaryoryo:20191113203741j:image

f:id:sakasakaryoryo:20191113204212j:image

 

 

お味は、黒ビール特有の芳醇な香りが

口を入れた瞬間に広がりますが、

黒ビールで有名なギネスとかほど口の中に止まらず、スッキリしていて飲み易かったです。

黒なので体に良さそうです!!!

ギネスが濃いなって感じる人は、好きかなと思います。

 

カロリーは100mlあたりみ52kcalです。

f:id:sakasakaryoryo:20191113204156j:image

 

今日も皆さまお疲れ様です泣

お酒を飲んで一緒に癒されましょ〜