三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

1週間が常に金曜日なら、、、

こんばんは!!!

今日は朝から寒く、今シーズン初

コートを着ました!!

でも少し歩くと暑くなり、コートを脱ぎ

また寒くなりコートを着て

暑くなると脱ぐの繰り返し、、、

やっぱり寒い日は熱燗飲んで

芯から温めるしかないでしょ

って思った通勤でした。

 

そんな今日の1杯目は、、

f:id:sakasakaryoryo:20191115225115j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191115225601j:image

 

サッポロ 黒ラベル 100mlあたり40kcal

(え、熱燗の話しは? 記憶なくしたんか!)

鈴花ちゃんはきゃわぃい

 

今日は金曜日ですよ!

やっぱりビールが飲みたいなと言う事で!

許してください!

 

2杯目!はこれ!

f:id:sakasakaryoryo:20191115225654j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191115225701j:image

サントリー ストロングゼロ トリプル3レモン

100mlあたり56kcal

 

限定って文字が見えたら買わずにはいられなかったんです、、、

味はレモン感がかなり強めで、

他のストロングシリーズに比べると

アルコール味感も少なく感じました。

 

ただ、3種類のレモンを使用している為、

トリプル3レモンというネーミングみたいですが、僕の味覚では違いがあまり分からなかったです泣

もし、飲んで分かった方がいらっしゃったら

味覚音痴の僕に教えてくれると嬉しいです泣

 

っとここまで、ブログ書いてますが

現在進行形で飲んでいますので、

僕が力尽きなければ続きも

更新したいと思います。

(力尽きたら明日更新します、、、)

 

では、飲みながら日向坂46のライブ映像鑑賞

してきまーす!!すずちゃぁぁあん

 

ふぃーん