三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

人生初の淡路島へ

こんばんわ!!

 

コンタクトレンズを嵌める時の

手の震えでアルコールが体内に残ってるか

残ってないか分かりますよね?!

 

今日はタイトル通り、人生初 淡路島に行ってきましたぁぁあぁぁあ!

関西住みなのですが、実は行った事がなかった

ので、急遽行ってきました笑

大阪や神戸からのアクセスが車で1時間程にも

関わらず、非日常感を味わえてリフレッシュ

できました!

夜ご飯(夕方に食べた)淡路牛の焼肉は最高に

美味しかったです!

f:id:sakasakaryoryo:20191116213956j:image

 

淡路SAから見える夜景もめちゃ綺麗でした!(語彙力のなさ、、淡路島に謝れい!)

f:id:sakasakaryoryo:20191116214013j:image

 

って楽しい1日だったのでが、

僕が運転手だった為、お酒は飲めず、、、

今帰宅して、早速晩酌中です!

1杯目は

f:id:sakasakaryoryo:20191116214204j:image

 

安定のグリーンラベル笑

(淡路島の地ビール買っておけばと後悔、、、

いや、買おうと思ったのですが買ったら絶対にその場で飲んじゃうので我慢しました泣)

鈴花ちゃんきゃわいい

 

けど、1日お酒を我慢したグリーンラベルも

最高に美味しかったです!!

 

2杯目は

f:id:sakasakaryoryo:20191116214706p:imagef:id:sakasakaryoryo:20191116214714p:image

氷結ストロング 太陽のすもも

 

ピーチ味とはまた違って、

すもも特有の酸っぱさもほのかにあり、

個人的にはとても好きな味でした!!

限定出荷らしいので、無くなる前に

もう一回ぐらいは飲みたいです!!

 

オニオンミニオンオニオン

 

ふぃーん