三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

月曜日の夜、お酒にまみれたい

こんばんは!

 

ジョッキは左手に持って飲むタイプ、

でもおちょこは右手に持って飲むんです、、

何故なんでしょうか?(知らんがな)

 

等々1週間が始まってしまいましたねぇ、、、

月曜日の夜ってなんでこんなにも

ワクワクしないんやぁぁあ

お酒を飲んでテンション上げようとも

思ったのですが、今日は休肝日にしようと思いました!!

 

今日の1杯は

f:id:sakasakaryoryo:20191118215630j:image

ハイネケンです!

ん?休肝日ですか?!ビール1本まではセーフなんです!!!(僕の肝臓もそう言ってます!)

鈴花ちゃんきゃわいい

 

いやぁ、なんでハイネケンが飲みたくなったか

というと、昨日の夜HUNTER×HUNTERを

観てまして、そしたらこんなシーンが

f:id:sakasakaryoryo:20191118215908j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191118220317p:image

 

最初は何気なく観ていて、

なんか見たことあるラベルだなと思って

良く見たら、ハイネケンに激似やんってなりまして、はいハイネケンが飲みたくなったわけなんですよ、、、(僕は間違いなく強化系です。HUNTER×HUNTER知らない人はごめんなさい)

 

久しぶりにハイネケン飲んだのですが、

本当に飲みやすかったです!

また機会があれば買ってみよー(@ ̄ρ ̄@)

 

って事で、HUNTER×HUNTER中心のブログに

なっちゃいましたぁぁあ

 

ふぃーん