三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

やっと1週間の折り返し地点、、、

焼き鳥は塩とタレを交互に食べて、最終的には

タレを頼んで塩をかける味覚バカオです!

ぽぽぽー

 

こんばんは!!

 

今日は会社から家まで片道5キロ(45分)

ある道を何故か歩いて帰りたくなり、

歩き始めて500メートル、、、

足が「これ以上はもう無理だよタクシー使いな」って語っていたので、

タクシーで帰宅、、、(もう絶対に歩いて帰らん!!)

 

って事で運動もしたという事(運動に謝れ)で

今日の1杯はこれ

 

f:id:sakasakaryoryo:20191120201355j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191120201400j:image

 

サントリースーパーチューハイ すっきりレモン

100mlあたり30kcal

 

糖質ゼロの為、なんの罪悪感もなく

お酒を飲めるので好きなんですよねー

このチューハイ!

また、甘くなくスッキリしてるので、

飲みやすいからグイグイ飲んでしまいます!

でもアルコール度数は5%の為、

グイグイいきすぎると弱い人なら

直ぐ酔ってしまうと思うので注意です!

 

おつまみは

f:id:sakasakaryoryo:20191120201735j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191120201738j:image

ファミリマートのポケチキ のり塩味

(毎回思うけど写真撮るセンスねぇなぁ🤚)

 

新商品みたいで、即購入!

口に入れた瞬間にのりの磯の味がふわぁ

として、つまみとしては最高でした!

(磯辺揚げ好きな人は絶対好きな味)

 

f:id:sakasakaryoryo:20191120202105j:image

 

僕の推しメン(日向坂46の富田鈴花ちゃん)

もポケモンを始めて、ポケモンしたい欲が

凄いです!むしろポケモンになりたい欲も

凄い!!(は?)

 

ふぃーん