三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

アルコール消毒を、、、

こんばんは!!

 

うまい棒は握り潰してお箸で食べるタイプ

です!!!

 

風邪を引いたのか、今日は体調が悪い為

朝は今日は休肝日にしようと決意、、、

なので今日の1杯は

f:id:sakasakaryoryo:20191121204843j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191121204847j:image

アサヒ スーパードライ ROYAL LIMITEDです!

100mlあたり44kcal

 

金ピカピカのトランペットみたいで🎺

目に止まったので買ってしました!

味は普通のスーパードライよりは

コクが強めで、今の冬の季節には

ピッタリだなと思いました!

何より缶が金ピカピカなので、

めちゃ高級なお酒を飲んでる気持ちになります笑笑

お祝い事にも良さそうな気がしますね!

 

今日は早く寝る事にします、、、

皆さんも風邪には気をつけてくださいね😷

 

 

ふぃーん