三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

アルコール消毒が効いたのか?

おはようございます☀

耳かきは左耳から始める派です!

 

アルコール消毒のおかげか(絶対違う。薬のおかげ)風邪が治りましたぁぁあ!

 

って事で昨日は金曜日と言う事で

いつも通り宅飲みを、、笑

 

1杯目は

f:id:sakasakaryoryo:20191123100223j:image

安定のグリーンラベル!

(コースターの女の子は 日向坂46 東村芽依ちゃんです)きゃわぃい へへっ

直ぐになくなっちゃったので2杯目に

 

2杯目は

f:id:sakasakaryoryo:20191123100456p:imagef:id:sakasakaryoryo:20191123100504p:image

檸檬堂〜鬼レモン〜

100mlあたり80kcal

 

レモンの味がかなりしっかりしてて、

アルコールも9%あるためお酒感もあり

大好きなレモンサワーなんですよね🤤

 

3杯目は

f:id:sakasakaryoryo:20191123100944p:imagef:id:sakasakaryoryo:20191123100950p:image

氷結 いちご

100mlあたり53kcal

 

コースターの東村芽依ちゃんが

いちご大好きな子なので、これは買うしかない

と思い、勢いで買いました笑

味は本当にポッキーのイチゴ味に近い

味で、コーティングされたイチゴの部分のみを

食べてるような感覚でした!!

女の子や甘いお酒が好きな人は

好みの味かもしれません!

 

今日は今から明日開催される

日向坂46のイベントの為、

東京に飛びます✈️

 

では

 

ふぃーん