三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

可愛いは大正義

こんにちは!!

 

筋肉痛の痛みは嫌いじゃなく癖になる好きさ

です。

 

昨日は日向坂46のイベントに参加してきました!!!本当に毎回毎回可愛いくて、緊張で

殆ど会話は出来ていませんが、幸せを頂いてます泣ありがとうぉおお

f:id:sakasakaryoryo:20191125111621j:image

ショートカットになって可愛いさが増した天才 日向坂46 富田鈴花ちゃん

 

イベント終わりにコンビニでお酒を買って

乾杯しました!イベント後に友達と飲むお酒

がこの世で1番おいしいです!!

 

f:id:sakasakaryoryo:20191125111458j:image

 

サッポロ黒ラベル

安定の美味しさで涙がちょちょぎれました、、

 

その日の内に関東から関西へ帰らないと

行けなかったので、僕は早々に離脱し、

帰りの新幹線で、余韻に浸りながら一杯

f:id:sakasakaryoryo:20191125111828j:image

 

可愛いさを思い出してニヤニヤしてたので、

周りの人は僕を見てさぞかしキモい奴がいる

なってなってたと思います、、、

(普段は思われてないみたいな書き方すな!)

 

今日から1週間頑張りましょう!

 

ふぃーん