三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

大人になってもクリスマスシーズンはワクワクする

 

こんばんは!

 

いつまで経っても

ゾウさんには"さん"付けしちゃうんです!!

 

街中がクリスマスモードになり始めて

早くも気持ちがワクワクしてるおじさんです笑

(お酒をアルコールコーナーで選ぶ時ぐらいの興奮)

 

今日は月曜日と言う事で休肝日なので

一杯だけです!!

 

今日の1杯は、、、

f:id:sakasakaryoryo:20191125225749j:image

サントリー スーパーチューハイ すっきりグレフル

 

レモン味verもあり、そちらも良く飲むのですが、今日は気分がグレフルだった為、

こちらを(@ ̄ρ ̄@)

 

レモンよりは、甘みが強く、よりジュースに

近い感覚で飲めます🤤美味しぅー

 

この1杯を大事に大事に飲みながら、

日向坂46 富田鈴花ちゃんの画像を見てました。

f:id:sakasakaryoryo:20191125230050j:image

 

 

本当にめちゃくちゃ可愛いくないですか?!

可愛いすぎて涙ポロリ

 

あぁ、可愛いなぁ

 

って事で、ふぃーん