三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

疲れてる時ほど安定を求めてしまう

おはようございます!

アラームの1分前には目覚めるマンです!

 

昨日は遅くまで残業だった為、疲れた

状態でコンビニへ、、、何飲もうかな〜と

悩むこと2分、安定のこれに

 

f:id:sakasakaryoryo:20191127073605j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191127073609j:image

 

サントリー トリスハイボール

100mlあたり50kcal

 

おつまみは唐揚げ(美味しすぎて写真撮り忘れてしまいました、、ごめんなさい)

ハイカラをしました!!

 

500mlって天才的な量だと思いませんか?

350mlだとだいたい足りないなぁ

ってなるんですけど、500mlだとそうなる事が

少ない気がします。。。

お腹も膨れるし、500mlありがとうぉおお

 

ふぃーん