三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

お腹が痛い時はうぅーって言う

おはようございます!

マウンテンゴリラって響き可愛いですよね!

ね?!ねぇええう?!うほ

 

昨日は、先輩と飲みに行ってました!

(写真撮り忘れた、、)

結構飲んでフラフラの状態でしたが、

何となくコンビニには寄り

しめにと甘いお酒を購入。

 

f:id:sakasakaryoryo:20191128074254j:image

 

サントリー 赤玉パンチ

 

おなじみの赤玉ワイン、それをサワーで割ったワインベースのお酒です。

とても甘いので普段は飲まないのですが、

酔った時に甘いもの欲しくなる派の僕は

最後のしめに良く飲みます!

(最後のしめって日本語下手か!)

 

皆さんも是非飲んで見て下さい!

 

鈴花ちゃんに会いたいぃいい

 

ふぃーん