三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

冷え性なのはお酒のせい?

こんばんは!

 

柿ピーは柿:2,ピー:1の割合で食べ進め

最終的には柿でフィニッシュしたいんです!

柿柿ピー柿柿ピー柿柿ピー柿!!!!

 

今日は会社で先輩と雑談をしつつ

ひたすらパソコンぽちぽちしておりました。

その雑談の中で、先輩が最近レモンサワーに

ハマっているらしく、レモンサワーの素で

割るのがコスパが良いとの事でしたので、

おすすめされたレモンサワーを探しに

スーパーへ。

 

で、購入したのがこちら

f:id:sakasakaryoryo:20191128222430j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191128222433j:image

濃いめのレモンサワーの素

 

飲んだ感想は、、、濃い!

レモンの味がひたすらに濃いぃいい笑

しっかり裏見ながら割ったのに、

割り方を間違えたかと思うほど濃い笑

(アルコールを濃くせぇ!)

 

感覚的にはポッカレモンのアルコール割りぐらい濃い笑

喉が乾いていて、グイッといくお酒と

いうよりか、ちびちび味わって飲む

新しいタイプのレモンサワーだと感じました!

 

それにしても、日向坂46の富田鈴花ちゃんが

可愛いくて可愛いくて仕方ないです、、、

 

f:id:sakasakaryoryo:20191128222814j:image

 

チュウチュウ良くちゅえましたねぇ

きゃわぃい

 

ふぃーん