三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

みかんは白い皮をキレイに剥いちゃう

おはようございます☀

 

ポテトはケチャップよりマヨネーズ派(デブ)

強いて言えば、マヨネーズ&チーズ(デブデブ)

 

昨日は一日中謎の腹痛に襲われて、会社で殆どトイレに篭りっぱなしでした、、、

「もう今日は家帰ってもお酒は飲まないでおこう」と会社では思ったのですが、

何故か退社すると腹痛が治ったんですよね、、

 

って事で昨日の1杯は


f:id:sakasakaryoryo:20191211073508j:image

f:id:sakasakaryoryo:20191211073510j:image


もぎたて ぶどう味です。

100mlあたり55kcal

 

もぎたてシリーズは結構フルーツ感があるので

結構好きなんですよね(@ ̄ρ ̄@)

昨日はぶどうの気分だったのでぶどうにしました🍇

 

今日はFNS歌謡祭に日向坂46が出る日です!

絶対に酒をチビチビ飲みながら見るんだ!

仕事頑張ります笑笑

f:id:sakasakaryoryo:20191211073901p:image

 

あぁぁあぁぁあ可愛い

ぶどうみたいに丸い丸いだねぇ

 

ふぃーん