三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

夜毛布にくるまって寝ても朝になったらどっかいってるのって不思議ですよね

こんばんは!!!

今日は久しぶりに夜に更新してみました。

(実際のところ朝と夜に更新するのどっちの方が良いんでしょうか泣)

(そんなのどっちでもいいわ、興味ねぇってのはお許し下さい泣笑)

 

昨日のFNSの日向坂46の余韻に浸りながら、今日はふわふわ状態で

仕事をしていました。

(そのFNSのブログはこちらから見れます。)

www.osakedaisukiamdonomeshiyori.work

 

なので、勤務中の記憶は殆どありません。

記憶があるのは、スーパーでお酒を選んでいるところからです。

はい!!!!!!

ってことで今日の1杯目は

f:id:sakasakaryoryo:20191212220217j:image

 

何度目の登場か、グリーンラベルです。

まずは、やっぱりこれを飲んで疲れを癒したくなるんですよねぇ。。。

後、富田鈴花ちゃんを見ながら飲むお酒がうますぎる!至高の極み(語彙力うんち)

 

2杯目はこれ


f:id:sakasakaryoryo:20191212220233j:image

f:id:sakasakaryoryo:20191212220230j:image



極上レモンサワー 爽快レモンチェッロ

100mlあたり61kcal

めちゃくちゃ飲み易かったです。

個人的には大衆居酒屋で出てくるレモンサワーに似ているなと思いました。

(そんなんお店によって違うやろ。もっとためになるレポせぇ)

限定らしいので、気になる方はお早めに。

 

明日は、金曜日ですね気合をいれて今週最後の出勤がんばります。

 

ふぃーん