三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

もーいーくつねーるとーお正月ぅー

こんにちわ!!

マヨネーズは罪悪感からカロリーカットをいっぱい使う派!(シンプルにアホ)

 

昨日は今年、何度目の忘年会かわかりませんが

また忘年会でした、、、

しかも4次会はまさかの外で立ち飲みだったので、寒い記憶しかない、、

本当に飲んだお酒がそのまま膀胱に辿りついとんなかぁってぐらいおしっこを頻繁に行ってました笑、

 

今日は何もないので、お昼からカルピスサワー

飲んでます🤤

f:id:sakasakaryoryo:20191214124309j:image

飲みすぎた次の日は無償にカルピスが飲みたくなります、、

 

明日は日向坂46のイベントが名古屋であるので、今からその準備をします!

久々に富田鈴花ちゃんに会うので、緊張が止まらんです、、

 

f:id:sakasakaryoryo:20191214124412j:image

 

か、可愛い

 

ふぃーん