三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

新幹線はだいたい上下線ともに名古屋ぐらいで寝てしまう

こんばんは!!

お雑煮は白味噌が好きぃいい!

 

昨日は、楽しみに楽しみにしていた

日向坂46 のクリスマスライブに参加してきました!!

午前中はうわの空で仕事し、すぐさま幕張に向かいました!

新幹線からワクワクを抑えきれなかった為、

お酒を飲んでひと息。

f:id:sakasakaryoryo:20191219221350j:image

とりあえずハイボールで心を落ち着かせようとしましたが、逆にテンションが上がった為

すぐさま2杯目に

f:id:sakasakaryoryo:20191219221457j:image

安定のレモンサワー笑

(机の上が汚ねぇ笑)

 

で、ほろ酔い状態だった為、名古屋で寝落ちし

次起きたら東京駅でした笑

 

日向坂46のライブ本当に楽しかったです!

正直まだ余韻の よ の字も抜けないぐらい

余韻に浸ってます笑

 

余韻MAXの中、ライブ後に

富田鈴花ちゃんが好きな人達で集まって

沢山の人の鈴花ちゃんへの愛を知る事が

出来て、本当に幸せすぎました泣

幸せ空間すぎた泣

鈴花ちゃん泣

みなさんありがとうございました!

 

日向坂46に出会えて本当に

幸せだなと感じるそんなライブでした泣

ありがとう

 

f:id:sakasakaryoryo:20191219221914j:image

 

ふぃーん