三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

白米はあまり食べれないのにお餅ならいっぱい食べれるのって何ででしょうね

おはようございます!

爪切りは右足の親指から切る派!

(どうでもよすぎる)

 

いよいよ街中がクリスマス一色で、

どこを歩いていてもイルミネーションきらきら

カップルいちゃいちゃになって来ましたね🤤

 

そんな中昨日は、仕事終わりに映画を観てきました!!観たのは、アナと雪の女王2を観てきました。

アナとエルサが可愛いくて、ずっと可愛いなぁ可愛いなぁって思っていたら終わってました😭

けど、姉妹愛が素晴らしくて個人的には面白かったです!オラフシュール

 

で、映画の待ち合わせまでちょいと時間が

あったので、1人でサクッと飲みました

f:id:sakasakaryoryo:20191221105128j:image

ハイボールを頼みました(^^)

画像では大きさ分かりにくいんですが、

ビールの大ジョッキで出てきてめちゃくちゃ

量が多かったです笑

 

おつまみは牛煮込み豆腐を頂きました。

f:id:sakasakaryoryo:20191221105513j:image

これが滅茶苦茶味が染みていて、関西人なら大好きな少し甘めの味付けになっていて、

最高に美味しいですよ!

(正直これが食べたくてこのお店選びました笑)

 

30分ぐらいしかいれなかったので、

またゆっくりいってみたいです!

 

ふぃーん