三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

お通しって地味に楽しみなんですよね

おはようございます☀

牛丼には山椒をかけたくなるぅうう

 

メリーメリーメリークリスマスぅうう🎄

今日はクリスマスですね!!!

大人なってもなんかそわそわしますよね笑

サンタさんは家には来てくれてませんが笑

 

クリスマスはさておき(置いときたくはない)

昨日は仕事終わりに飲みにいきましたが、

お店と街が混み過ぎていたため、直ぐに宅飲みに切り替えました笑笑

やっぱり宅飲みが1番好きかも?笑

寝たい時に寝れるし、テレビも好きに見れるし(めちゃテレビっ子です)、話もし易いし、聴き易いし、、、

宅飲み最高ぉおお笑(必死の強がり)

 

って事で昨日は

f:id:sakasakaryoryo:20191225074001j:image

安定のカルピスサワーを飲みました笑

飲んだ後って甘いもの欲しくなるじゃないですか?

ケーキとか食べるよりかは、カルピスサワーの方が健康に良いかなと(判断基準の乱れ)

 

皆さん良いクリスマスをお過ごし下さい!!

 

では、りょたピース✌️