三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

マヨネーズって魔法があっても良い

 

おはようございます☀

あっち向いてホイは基本、上向く!!

 

昨日は朝普通に出社して、日中仕事して、退社して、そのまま家に帰る

特になんの変哲も無い1日でした笑

平和すぎて、逆に怖いぐらいでした、、、

 

仕事終わりにいつも立ち寄る、コンビニへ行き

ハイボールとおつまみを購入。

 

f:id:sakasakaryoryo:20191227072619j:image

ハイボールは安定のトリスです!

おつまみはファミリーマートの

厚切りタンです!

 

最近、この厚切りタンを最初はそのまま食べて、味に飽きてきたらマヨネーズと一味をぶっかけて食べるのにハマってます。(発想がデブ)

 

レモン風味でさっぱりしてたタンが、

一気にジャンキーな味になって、

これがまた癖になるんですよね笑

ハイボールにも合う合う!

タン自体のカロリーが低いので、

マヨネーズを掛けてもそこまで

ハイカロリーにはならないと思います笑

是非皆さんも興味あったらやってみて下さい笑

 

今日で殆どの企業が仕事納めかと

思われますが、今年最後のお仕事頑張っていきましょう!!

 

可愛い富田鈴花ちゃんです

f:id:sakasakaryoryo:20191227073229j:image

 

ふぃーん