三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

もーいくつねーるとお正月ー

こんばんは!

おでんにはからしをたっぷり塗るタイプ

 

今日は朝から実家で、おせちやお雑煮を食べてまったり過ごしました。(ずっとまったりしてるやん)

ちなみにお雑煮は、白みそベースです。

大好物です!

 

おせちは富田鈴花ちゃんが大好きな伊達巻たまごばかり食べてました笑

個人的には伊達巻苦手ですが、富田鈴花ちゃんが好きということで克服できました笑

(出来てない、無理矢理胃に流しこんでる)

アイドルの力ってすごい!!

皆様はおせちではどの具材が一番好きですか?

 

f:id:sakasakaryoryo:20200101152656j:image

 

お昼前には、初詣にいって参りました!!

しっかりお参りもしてお願い事もしました。

「富田鈴花ちゃんが幸せでありますように」

「肝臓がぶっこわれないように」と

 

f:id:sakasakaryoryo:20200101152705p:image

 

それからまた実家に帰ってきて、すぐに親戚の家に移動、

そして今は親戚の家で暇ができたので、ブログを更新しています。

 

かわいい富田鈴花ちゃんを添えて

 

f:id:sakasakaryoryo:20200101152739j:image

きゃわぃい

 

ふぃーん