三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

もう3日も経ったてホンマかぁ?

こんにちわ!

こんにちわ! こんにちは!どっちが正解やねん!どっちでも良いけど笑

 

年が明けてからもう3日も経ったって考えると

時の流れが早いですねぇ。

あっと言う間に年末がまた来るんだろうなぁ笑

 

って事で

昨日は親戚一同で新年会がありました。

f:id:sakasakaryoryo:20200103154634p:image

 

久しぶりに会う人とかもいて、

なんかお正月って感じだなぁ

としみじみしながらお酒を飲んでいました笑

 

f:id:sakasakaryoryo:20200103154827p:image

 

みんなでワイワイしながら飲むお酒も

美味しいですね(^^)

ただ、そろそろひとり宅飲みも恋しくなってきました笑笑

なんや感やひとりでいる時間も好きです!

でもずっとひとりだと寂しくなるので、適度に誰かといたいです笑

はい笑、めんどくさい系代表です!笑

 

今日も最後に富田鈴花ちゃんを添えて

f:id:sakasakaryoryo:20200103155139j:image

 

可愛いすぎて、窒息寸前

 

ふぃーん