三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

ユッケが食べたい

おはようございます!

アラームの1分前に起きるのが特技!!

 

昨日は関西は風がめちゃくちゃ強かったですね!台風並みに強かった気がします!

でも、気温は高く昼間はコート着てると暑いぐらいでした!!

 

昨日は仕事の休みを取って、

昼間はぐうたらして夜にご飯を食べに行ってきました!!

f:id:sakasakaryoryo:20200109073816j:image

焼き肉を食べてきました!!

めちゃくちゃファイアーしてる笑笑(やっぱり僕が焼いたらダメや)

 

今日も今日とて可愛い富田鈴花ちゃんを

載せておきますね!

きゃわぃい

f:id:sakasakaryoryo:20200109073559j:image

 

ふぃーん