三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

金曜日が1番好き

 

おはようございます!!

天ぷらはナスが1番好き!

 

昨日は、前日に焼肉を食べたせいか

朝おきてから仕事中もずっと腹痛に襲われてました、、

最近、お肉とか生モノいっぱい食べたら

だいたいお腹壊す、、歳ですね笑

 

でも、夜にはだいぶ回復はしたので

貰ったアルコールがまだあったので

それをチビチビ飲んでました。

(アルコール消毒です)

f:id:sakasakaryoryo:20200110073426j:image

アサヒ糖質ゼロ

 

これも飲めるのですが、個人的には

グリーンラベルの味の方が好みです。。

ただ、アサヒは糖質ゼロなのが凄いなと

糖質ゼロなんで飲んでいて罪悪感もないし、

むしろ、入れ物緑なんで体に良さそう、

僕はサラダって呼んでます🥗

 

今日は金曜日、明日から3連休なんで

頑張りましょう!

可愛い富田鈴花ちゃんを添えます🥗

(左の子は齊藤京子ちゃんです🍜)

 

f:id:sakasakaryoryo:20200110073754j:image

 

ふぃーん