三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

日照時間が長くなってきました

おはようございます!

土曜日の朝は早く目が覚めるおじさんです!

 

昨日は金曜日でしたが仕事が終わって、

ささっと家に帰ってきました。

次の日、朝が早いので早く寝たかったのと、

準備をまだしてなかったので、準備をしたいなと。

 

しかし、家帰って数十分後に友達から

「飲み行こう」と連絡が、、、

1度は断ったのですが、どうしても話がしたいと言う事だったので、急遽少しだけ行く事に

話の内容はヘビーだった為割愛します笑

 

で帰ってきて全然、準備が終わってなくて焦りましたぁぁあ

 

でもまずは家に帰ってきて飲み直しました。

f:id:sakasakaryoryo:20200111095501j:image

久しぶりにこのチューハイ飲みました!

飲みやすくて個人的には好きです!

 

 

今日は静岡で行われるTokyo Girls Collectionに

日向坂46 富田鈴花ちゃんが出演する為、

朝から静岡に来てます!昨日の準備とはこの事です!

 

f:id:sakasakaryoryo:20200111095842j:image

 

ふぃーん