三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

今シーズン1番寒い?

おはようございます。

お布団は頭まで被ります!

 

この3連休は関東の方に行って参りました!

土曜日は静岡へ、日曜日/月曜日は東京へ

 

静岡に行ったのは前回のブログでも

触れているのですが、日向坂46 富田鈴花ちゃんが、TGCしずおかのランウェイに出演する為、

観に行ってきました!

ライブとは全然違う緊張感が漂う舞台に

ただただ圧倒されました、、

名だたるモデルさん達と一緒の舞台で、ランウェイを堂々と楽しいそうに歩いてる姿が

今思い出しても泣けてきます泣

f:id:sakasakaryoryo:20200114072630j:image

 

車で静岡を出て東京に向かう途中に

有名なハンバーグ屋さん"さわやか"に寄り

ハンバーグを食べてきました!

f:id:sakasakaryoryo:20200114072815j:image

本当に肉感が凄いハンバーグで、肉の素材の味とオニオンソースが絶妙にマッチして美味しかったです!1時間以上並びましたが、並ぶ価値はあるなと思いました!!肉汁ジューシーじゅわぁあああ

(運転して貰っていた為、ハイボールを1杯だけ頂きました)ありがとうぉおお

 

そして、日曜日/月曜日は東京へ行き

友達達と会ってきました(^^)


f:id:sakasakaryoryo:20200114073218j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200114073215j:image

何や感や1ヶ月ぶりぐらいの東京だったので久しぶりな気がしました!幸せだったなぁああ

 

今日からまた一週間頑張りましょう!!

 

可愛い鈴花ちゃんを添えて

f:id:sakasakaryoryo:20200114073341j:image

 

ふぃーん