三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

わいわいわーい

おはようございます☀

リンスはつけ置きするぅうう!

 

昨日は関西はお昼頃から急激に冷え込み、今シーズン1番寒いのでは?ってぐらい寒かったです、、、

社内のエアコンが壊れてたのか、誤操作なのかわかりませんが、ずっと送風状態になっていたので、めちゃくちゃ外気が部屋に入ってきて寒かったです!(何の話やねん)

 

昨日は帰ってきてから1杯だけ飲みました

f:id:sakasakaryoryo:20200116073431j:image

スーパーチューハイ すっきりレモンです!

 

何度飲んでも、このチューハイは甘過ぎないので飲み易いんですよね!!

500mlでも直ぐになくなる!アクエリアス!

(この間はポカリスエットやったような、)

 

鈴花ちゃんを眺めながら、画面に向かって

お話するのが日課です、、、

 

はぁ、可愛い

f:id:sakasakaryoryo:20200116073702j:image

 

ふぃーん