三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

伊達巻って何ジャンルの食べ物?

こんばんは!

最近左利きに憧れてます!

(理由はないです)

 

昨日は朝起きてから、右脚の痛みが酷く

起床するのに2分掛かりました、、、

朝の2分て貴重やのに起き上がる為に

使ったのが悔しぃいい

 

で、帰ってくる頃には、痛みがマシになっていたので、お酒を買って帰宅。

最近また99.99(4ナイン)にハマっております

f:id:sakasakaryoryo:20200122180048j:image

人によってはウォッカ臭さがダメという人もいますが、僕は何故か好きなんです!

 

今日は何しようかな?

 

f:id:sakasakaryoryo:20200122180226g:image

 

あああ可愛い

 

ふぃーん