三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

チョキチョキ

おはようございます!

雨の降る前の匂いが好きぃいい!

 

最近寝起きがあまり良くなく、ナゼー?

って思ってたのですが、この間枕を買い替えて

どうやらその枕の高さが合ってなさそうなんです、、、

使い続ければ慣れるのでしょうか?!

 

昨日は、帰りしなにスーパーに寄ってこれを買って飲みました

f:id:sakasakaryoryo:20200123075131j:image

ウィルキンソン dry7 ドライレモントニック

です!

スッキリした味わいで、気持ち炭酸強めなのが

口のなかでさっぱりして飲みやすかったです!

これで唐揚げ食べても絶対おいしいとおもう

ウィル唐

 

今日も今日とて、鈴花ちゃんは可愛いです

今日は木曜日、後2日頑張りましょう😊

f:id:sakasakaryoryo:20200123075434j:image

 

ふぃーん