三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

一瞬の光が重なって折々の色が四季をつくる

おはようございます。

明太子は焼きにしたい派!

 

昨日は仕事が終わり、家に帰ってきてから

日向坂46の映像を観ていました!

f:id:sakasakaryoryo:20200124073153j:image

お酒は安定のアサヒ糖質ゼロ

最近こればかりですみません、、、

 

で、まったりしていたら

欅坂46の鈴本美愉ちゃん、織田奈那ちゃんの卒業、平手友梨奈ちゃんのグループ脱退が発表されました。

正直、急すぎてびっくりしました。

今は日向坂46のファンですが

元々欅坂46のファンでもあったので、率直に寂しい気持ちでいっぱいです。

ただ、願うのは様々な事を代償にして、

アイドルになってくれた子たちが、

アイドルとして過ごした時間が幸せで、

そしてこれからの人生も幸せである事です。

 

僕は希望や勇気、感動、夢を彼女たちから貰いました。

本当にありがとう。

 

f:id:sakasakaryoryo:20200124074322j:image