三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

じゃがいも大好き

おはようございます!

USJはユニバって呼ぶ派

 

土曜日、日曜日とお出掛けしてきました!

って言うても土曜日はショッピングモールに行っただけでしたが笑

 

日曜日は、京都に行ってきました!!!

久しぶりにがっつり京都を観光したのですが

外国人しかいなくて逆に新鮮でした笑

風景は日本なのに、周りからは外国語しか聞こえない感じが笑

春節だからいつもより外国人が多かったのでしょうか?

 

でも、日本の和をしっかりと感じてきました!

f:id:sakasakaryoryo:20200127073331j:image

 

いつも通り僕が運転だったので

京都から帰ってきて、安定のお酒を飲み

鈴花ちゃんを見て、休日を終えました、、、

f:id:sakasakaryoryo:20200127073507j:image

 

最近、麒麟グリーンラベルから

アサヒの糖質ゼロに切り替わりつつあります。

まぁ、どっちもラベルが緑なんでサラダだし

体に良いことは変わりないんですけどね(^^)

 

ふぃーん