三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅日向坂46 富田鈴花ちゃん🍅

こんばんは!!!

最近流行っている?(わいの周りだけなのかな?笑)ブログを僕もやってみたいなと思い、日向坂46に特化したブログ更新をしてみようかなと思いますぅううぅうう

 

完全なる自己満(鈴花ちゃんを知るきっかけとかになれば嬉しいなとは思っていますが)です!

ただ、Twitterなどと違って、文字数制限無しで

自分の気持ちを吐き出せるのはめちゃくちゃ良いなと思いましたぁぁあ

(文字数制限なしでも、語彙力&文章力が皆無なので、僕の場合むしろ文字数制限あった方が良い気がしますが!)

読み難かったり、何言ってるんだこの人は?

って思う事もあると思いますが、

暖かく見守ってくださると嬉しいですぅうう

 

まず第1回目なので、僕の推しメンである

日向坂46 富田鈴花ちゃん(え?名前が既に可愛い)のプロフィール紹介をしようかなと思います!

 

f:id:sakasakaryoryo:20200128211308j:image

あぁぁあぁぁあ、きゃわいぃいい

この大天使ちゃんがそう、胎児の頃から可愛い

富田鈴花ちゃんです!!!(ここからはちゃんと紹介します)

f:id:sakasakaryoryo:20200128213609j:image

 

【お名前】

富田鈴花(とみた すずか)ちゃん

(漢字でもひらがなでも可愛いの天才!)

(19年間言い続けてるのに、未だに自己紹介の時に噛みそうになるのきゃわいぃいい)

 

【生年月日】

2001年1月18日(19歳)

(全世界共通の祝日にすべき)

 

【身長/血液型】

164cm (実際に見たらスタイル本当にめちゃくちゃいいです!トマト8個分🍅頭身らしいです!)

🅰️型

 

【ニックネーム】

鈴花ちゃん、すずちゃん、おすず、スージー

(本人は今、おすずを推してます!)

 

【趣味】

高速道路のSA/PA巡り(お母様の運転)

スタバの新作レビュー

愛犬の"にな"ちゃんと遊ぶ

f:id:sakasakaryoryo:20200128214831j:image

 

【好きな食べ物】

トマト、伊達巻、ジャンキーな物全般、

(毎年年末年始になると伊達巻の話題が出てくるほど、伊達巻が好きな鈴花ちゃん、、、でも鈴花ちゃん推しはだいたい伊達巻苦手説、、

僕も克服へしましたが苦手です笑)

f:id:sakasakaryoryo:20200128215111j:image

きゃわいすぎますね

 

今日はここまでにますぅううぅうう

また鈴花ちゃんのプロフィール紹介したいなぁと思いますぅうう

 

f:id:sakasakaryoryo:20200128220120j:image

 

では

 

ふぃーん