三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅表情豊かな富田鈴花ちゃん🍅

こんばんは!!!!

f:id:sakasakaryoryo:20200130203607j:image

このアングルたまらんばい!!

 

今日は、表情が豊かだなぁと鈴花ちゃんを見ていると思うので、何個かピックアップしていこうと思います🧐

 

f:id:sakasakaryoryo:20200130205131j:image

 

改めて考えると様々な表情が思い浮かんだので

何気無い"日常編"とライブ中などの"パフォーマンス編"の2回の更新に分けて、紹介(研究)していきたいと思います!笑

 

今日は"日常編"です!

 

【表情コレクション 日常編】

 

①微笑み

f:id:sakasakaryoryo:20200130223033j:image

歯が少し見えたり、口角がキュッ

と上がる感じがたまらないですねぇ😭

この表情で"お疲れ様"って声掛けられたら

宇宙の果てまで行って帰ってきた直後でも疲れが吹っ飛びますね🤪

 

②笑顔

f:id:sakasakaryoryo:20200130223245j:image

最高の笑顔!!!

やっぱり人間って笑顔が1番だなって鈴花ちゃんを見ているとつくづく思います!

本当に数え切れないぐらいこの笑顔に救われましたぁあ泣

ありがとうぉおお

 

③泣顔

f:id:sakasakaryoryo:20200130223427j:image

涙脆くて、良く泣いている印象の鈴花ちゃん。

涙にはそれぞれ違う理由があると思いますが、

どの涙も美しく尊いですねぇ😭

 

④おこ顔

f:id:sakasakaryoryo:20200130223550j:image

ほっぺたの膨らみ具合が癖サゴンですぅうう

(ほっぺたフェチかもしれません笑)

いやぁ、たまらんばい!!

 

⑤変顔

f:id:sakasakaryoryo:20200130224337j:image

変顔でも可愛い鈴花ちゃん!!

可愛いさと面白さの絶妙なバランス具合が

癖癖の癖です笑

表情筋が柔らかいのか、変顔のバリエーションも凄い気がします笑

 

あぁぁあ、好きな表情多すぎるなぁ

画像フォルダ見ていたら好きな表情多すぎて、厳選するのが難しかったですぅうう

はぁ、本当に可愛いね鈴花ちゃん\(//∇//)\笑

 

f:id:sakasakaryoryo:20200130224654j:image

 

そういうツンデレなところもきゃわぃいよーん

 

では

 

ふぃーん