三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

冬の暖かい日は得した気分

おはようございます☀

タコさんウインナーは今でもテンションあがる(タコにも さん つけるタイプです)

 

昨日は関西はめちゃくちゃ暑かったですね!!

朝家を出て、歩いている時に、時間が春までスキップしたのかと思いましたぁぁあ

(時間がスキップしたんではなく、僕の記憶が冬を認識していないだけ)

 

そんなこんなで、仕事が終わりちょいと買い物して、帰宅

 

昨日は?昨日も安定のこれ!

f:id:sakasakaryoryo:20200129073539j:image

アサヒの糖質ゼロ

(アサヒの回し者か!ってぐらいの出演率笑)

でも、やっぱり糖質ゼロって凄い!!

ありがたい!!

味にも最近慣れてきて、むしろ好きな味になってきました笑

皆さんもお酒飲み過ぎたなって思う次の日とかは、調整でこれ飲んで見てはいかかでしょうか?!!

 

今日も今日とて可愛い可愛い

日向坂46の富田鈴花ちゃん

f:id:sakasakaryoryo:20200129073944j:image

 

ふぃーん