三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花ちゃん 癖(くせ)紹介🍅

こんばんわわわわわぁあああああああ

 

f:id:sakasakaryoryo:20200129203053j:image

あぁぁあ

 

今日は前回に引き続き、富田鈴花ちゃんの

プロフィールを紹介していこうと思います。

前回のブログはこちらになります↓↓↓↓

www.osakedaisukiamdonomeshiyori.work

 

 

今回からは詳細な富田鈴花ちゃんのプロフィール紹介を何回かに分けてしていこうと思います。

f:id:sakasakaryoryo:20200129171225j:image

 

 そんなに見つめられたらぁぁあ

照れるなぁ\(//∇//)\、、、

今日の紹介する富田鈴花ちゃんのプロフィールのテーマはぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ

 

【鈴花ちゃんの癖(くせ)】

写真や番組などを見ていると、鈴花ちゃんには

沢山癖(くせ)があるなぁ、と個人的には思いますぅうう

そんな鈴花ちゃんの癖を紹介?ん?

研究していきたいなと思います、、、

(遂に研究って言ってしまいましたぁあぁ)

 

f:id:sakasakaryoryo:20200129203121j:image

 

と、とりあえず研究させて下さい!!!

 

【🧐富田鈴花ちゃんの癖(くせ)研究🧪】

 

①写真撮る時、口を"むむっ"ってしがち


f:id:sakasakaryoryo:20200129203325j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200129203347j:image

このお口は、鈴花ちゃんのブログを見ていても頻繁に登場しますよね🤪

花ちゃんズでお馴染みの

日向坂46 松田好花こと、このちゃんからも「出た!その口」って言われたり、鈴花ちゃん自身も「またこの口」って認めるほど、よくしていますね笑

この口した時にできる、アゴの梅干しが個人的には癖(へき)です、、すっぱマーン

 

②ライブのMCの時、手をこうしがち

f:id:sakasakaryoryo:20200129205036p:image

MC中に他のメンバーが話すトーク内容へのリアクションで、

良くこの手をしてフリフリしてる気がします笑

しかもだいたい目は斜め上向いてる笑

(どういう感情なのか気になります笑)

きゃわいぃい

 

③眉毛でリアクションしがち

f:id:sakasakaryoryo:20200129205950g:image

番組とか見ていてもリアクションの表情が豊かだなぁって思いますが、眉毛の動かし方が凄いのもそう思う理由のひとつかなと思います!

今放送されている日向坂46 主演ドラマ「DASADA」での演技でも、この眉毛の動きは生かされているのかなと思います!!

 

④垂直かつ掌全面積で拍手しがち

f:id:sakasakaryoryo:20200129210412g:image

音を大きくする為なのか?拍手する時に

手を垂直にして掌全面積を使用し、パチパチしてるイメージがあります笑

シンバル持ってるお猿さんみたいで

きゃわいぃい

f:id:sakasakaryoryo:20200129213100j:image

 

、、、、はい

 

まだまだ紹介(研究)したい、癖はありますが、

今回はこの辺までで、、

本当に仕草,思考どこをとっても

ひとつひとつ可愛いなぁと、、

 

あぁぁあぁぁあ

 

ふぃーん