三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

髪の毛切りたいチョキチョキ

おはようございます☀

お肉では鶏肉が1番好き!鶏になりたい

パタパタ

 

最近、寝る前に宇宙について調べていて、

規模がデカすぎて、改めて宇宙レベルで自分を

みると小さい人間だなっとつくづく思います、、(朝から何の話しとんねん)

でも、そんな自分でもでかい宇宙の一部なんだなと考えると、宇宙レベルの可能性が僕にもあるのかな?となり前向きになれます(ポジティブ人間)

 

って事で、昨日も安定のこれを

f:id:sakasakaryoryo:20200130073713j:image

サラダ🥗です(アサヒ糖質ゼロ)

最近お酒の絵がわりせずにすみません。。。

(鈴花ちゃんの写真は変わってます笑)

そろそろ違うお酒も紹介できたらなと思いますぅうう

 

朝起きたら大天使富田鈴花ちゃんの新しい写真がUPされていて声が出ましたぁぁ

皆さんにも届けぇえええ

f:id:sakasakaryoryo:20200130073938j:image

 

では

 

ふぃーん