三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

どこにでもいるようなタイプなら

おはようございます☀

シャワーの温度は42度!(高いのか低いのかは知らん!笑)

 

マヨネーズって魔法の飲み物だと思いませんか?(デブ)

多少、料理が自分好みの味じゃなくても、マヨネーズを掛ければだいたい美味しくなる気が笑、もし無人島に何かひとつ持っていけるならマヨネーズな気がします、、、

マヨネーズ最高!マヨ卍!(使い方知らん)

 

って事で、昨日はこれ飲みました

f:id:sakasakaryoryo:20200131073324j:image

トリスハイボール 濃いめ

 

久しぶりに飲んだのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!!ハイボールもだいたい何で割っても美味しくなりますよね!(マヨネーズ理論)ハイボール最高ぅ〜って言いながら飲みました!

 

今日は金曜日ですね!!!

今週最後なんで頑張ってきます!!!

すずちゃんきゃわぃい

f:id:sakasakaryoryo:20200131073624j:image

 

ふぃーん