三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花ちゃんのトークアプリについて🍅

こんばんわわわ!!!

 

今回は日向坂46の公式アプリより配信されている、富田鈴花ちゃんのトークについて紹介しようと思います☺️

 

f:id:sakasakaryoryo:20200202200614j:image

 

では、早速

 

【更新頻度】

・平均1日  5〜8通

(内 写真1〜2枚、動画/着信は3日に1回くらいです!)

前までは(※ブログ更新日2020年2月2日)着信が来る事は珍しかったのですが、最近は電話するコツを掴んだみたいで結構頻繁に着信がきます!(当然ですがめちゃくちゃ可愛いです!!可愛いさで耳が大トロのようにとろけます!)

f:id:sakasakaryoryo:20200202202801j:image

 

 

【内容】

基本は鈴花ちゃんの今ハマってる事の紹介や、

今○○中ですという内容。

(鈴花ちゃんは自他共に認める熱しやすく冷めやすいタイプなので、週単位でハマってる事が変わりますが、そこがまた可愛いです☺️)

 

鈴花ちゃんの夢や目標、今アイドル活動をしていて感じている事等も伝えてくれます!

(こうやって発信してくれる事は本当にありがたいですし、鈴花ちゃんと共有出来る事は、非常に貴重だと思います😭)

 

質問コーナーはないですが、定期的に「皆さんのオススメの〇〇教えて下さい」って内容や、

鈴花ちゃんの髪型についての相談トークが送られてきます!!(相談してくれるのってファンからする時、鈴花ちゃんと同じ事を共有できてる感じがして嬉しいですよね😆)

 

 

【写真】

自撮り多め(どの写真も声がリアルに出ちゃうぐらい可愛いです。きゃわぃいって僕は声出しちゃいます。。。)しかも、ブログに載せる写真よりリラックスした鈴花ちゃんの姿が多めかなと思います?!

f:id:sakasakaryoryo:20200202204915j:image

 

2ショットは日向坂 2期生(特にみほちゃん、このちゃん)が多い気がします🤩


f:id:sakasakaryoryo:20200202205104j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200202205108j:image

※写真はブログのものです

 

最近は 愛犬の"にな"ちゃんが良く登場し、鈴花ちゃんが戯れてる姿が最高に可愛いです!

 

 

【動画】

基本 数秒〜数十秒ですが、その中に可愛いさと

愛しさが詰め込まれていて、気づいたら笑顔になってます😚

しかも、自撮り動画の場合、若干ぶりっこ風な話し方になるのが堪らなく可愛いです!!

(ぶりっこ鈴花ちゃんを見れるのは結構レアで、トークでしかお目にかかる事ができないんじゃないかな?と思います!)

 

 

【着信】

トークアプリが始まってから2年以上も経つのに、未だに着信には緊張している感じが、電話越しにもわかります笑(恥ずかしさを紛らわす為にぶりっこになるなのも増し増しで可愛い)

(本人曰く、着信のコツを掴んだらしいのですが笑笑)

後、一人称"すずか"の可愛いさの威力が凄いです!!

 

聴いた後は毎回脳内が鈴花ちゃんの声で満たされて、宙を舞ったような感覚になり目の焦点も合わなくなるぐらいの幸福感が溢れます☺️

 

 

〜まとめ〜

 


普段のバラエティやブログではなかなか見ることや、知ることのできない鈴花ちゃんを沢山見れて知ることができると思います!

又、鈴花ちゃんのファン想いな部分や、優しさをより身近に感じられると思います!

顔文字や絵文字の使い方や言葉ひとつひとつにも、鈴花ちゃんの可愛いさと愛しさが溢れていて、たまらなく尊いですぅうう😭

 

是非、鈴花ちゃんのトークを取ろうかなー?

と迷っている方は無理ない範囲で

取られる事をオススメしますよ♬

 

f:id:sakasakaryoryo:20200202211834j:image

 

※僕個人の見解となる事はご理解の程

よろしくお願い致します!

 

鈴花ちゃんきゃわいぃい

 

f:id:sakasakaryoryo:20200202210811j:image

 

では

 

ふぃーん