三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花ちゃん アーティスト写真🍅

こんばんは!!!!

 

今回は富田鈴花ちゃんの

歴代のアーティスト写真について書いていきたいと思いますぅうう

 

f:id:sakasakaryoryo:20200202214701j:image

 

では、早速

 

 

【加入当初】

f:id:sakasakaryoryo:20200202214811j:image

当時は、「現役JKの特権持ってます」だった鈴花ちゃん!制服姿がめちゃくちゃ似合いますねぇえ🥺

数ヶ月前まで一般の女の子だった事が信じられない可愛いさですね!!

(右耳見えるのが個人的には癖です)

 

 

【欅坂/けやき坂46 6thシングル期間】

f:id:sakasakaryoryo:20200202215128j:image

初の制服衣装のアーティスト写真!

初々しい姿が今見ても尊い、、、

今思うとこの時から空色ベースの衣装が多かった気もしますね🧐

 

 

【けやき坂46 1stアルバム期間】

f:id:sakasakaryoryo:20200202220106j:image

素敵な笑顔が印象的なアーティスト写真😊

"期待していない自分"の白をベースとした

衣装も似合っていますねぇえ🥺

(個人的には待望の左耳を見る事ができたのが癖)

 

 

【欅坂/けやき坂46 8thシングル期間】

f:id:sakasakaryoryo:20200202220656j:image

"君に話しておきたいこと"の衣装アーティスト写真!衣装が鈴花ちゃんのペンライトカラー

(パールピンク×パールブルー)になっているのも嬉しいですね😆

 

 

【日向坂46 1stシングル期間】

f:id:sakasakaryoryo:20200202221107j:image

日向坂46デビューシングル "キュン"期間の

アーティスト写真!沢山のメディアで鈴花ちゃんのアーティスト写真を見れて嬉しかった思い出です😭

 

 

【日向坂46 2ndシングル期間】

f:id:sakasakaryoryo:20200202221509j:image

ノースリーブで夏らしいアーティスト写真!!

アーティスト写真の中では1番セクシーな気がします!個人的には右側頭部の触角と横髪の隙間から見える三角肌が癖です!

 

 

【日向坂46 3rdシングル期間】

f:id:sakasakaryoryo:20200202222108j:image

からし色の衣装も鈴花ちゃんにめちゃくちゃ似合いますね😳

ポニーテールのアーティスト写真は初なので、レアな気がしますね!

 

 

【日向坂46 4thシングル期間】

f:id:sakasakaryoryo:20200202222355j:image

ショートカットにしてから初のアーティスト写真!!くすみピンク色の制服がこれからの春の季節にぴったりですね😊

可愛い可愛い可愛いよぉお

 

 

 

こうやって、まとめて見て改めて見返してみてると、その時々の鈴花ちゃんを思い出してエモくなってました泣笑

どのアーティスト写真も本当に本当に素敵ですね😭😭

これからもどんなアーティスト写真が僕達の元に届くのかが楽しみで楽しみでしょうがないですね😆

 

では

 

ふぃーん