三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花ちゃん BOMB 3月号 感想🍅

今日は富田鈴花ちゃんのソログラビアが

掲載されているBOMB 3月号の感想について書いていきます!!

(感想というよりは、高まった僕の心の声です、、先に言っときます、かなり気持ち悪いと思います笑)

 

 

感想の前に

鈴花ちゃんソログラビアおめでとうぉおおぉおおぉおお😭😭

こうやって、可愛い鈴花ちゃんを掲載してくださった、BOMBさんに感謝ですし、

可愛いを届けてくれた鈴花ちゃんにも感謝です😭、ありがとうございます!!

 

【BOMB 3月号】


f:id:sakasakaryoryo:20200208190049j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200208190219p:image

 

【感想】

ババババババレンタインスウィートグラビアぁぁあ?!!

文字だけでも既に気を失いそうなほどの可愛いさの破壊力🙄

ドキドキしながら、拝見しました、、、

 

1ページ目からなんたる破壊力、

その雪見だいふくのような真っ白なほっぺに沿った紅色の箱はなんですかぁああ

まさに紅白饅頭(だいふくちゃうんかい)

 

次に目に飛び込んできたのは、紅箱と戯れる鈴花ちゃんきゃわいぃいきゃわいぃい

落っこちちゃうよーん🤗

 

あぁぁあ、あなたの腕にある "それ"になりたい

ならせてくださぁあああああいい!もっふんにょ

 

だぁあぁぁあ、こんな真冬に風邪引いちゃうよぉおお

布が必要です!!布がぁぁあああ

きゃわいぃいぃ

 

鈴花ちゃんの可愛いさが奏でるメロディこそ

最高のバレンタインソングさ♫

まるとまるに挟まれてるけど、鈴花ちゃんが1番まるだよーん

 

だぁあぁぁあ、「大切な人への初めての〇〇作り、でも1人じゃ不安だから恥ずかしいけど、見守ってくれる?」感が凄い

正直感極まって泣きました泣

愛おしいなぁ泣泣

 

うっ、、可愛いすぎて尊すぎて意識が、、

君の前じゃ白すらも色彩を持つんだね

鈴花色という、、、

 

【まとめ】

はい、、すみません。たぶんここまで読んで下さった方、優しさの塊の方達ですね😭あんな気持ち僕の感想に付き合って下さってありがとうございます!笑

まだ読んでない方からすると、何を言ってるんだこいつは?ってなってると思います。(読んでる人にも思われてる)

 

鈴花ちゃんの可愛いさ、愛しさ、尊さ、全てが詰まっているグラビアだなと思いました😊

見終わった後、幸せすぎて気を失いそうなぐらいでした笑←これガチです

 

普段照れ屋で恥ずかしがり屋な鈴花ちゃんなので彼女感ある感じってなかなか見れないじゃないですか?!

でもこのBOMBさんのグラビアでは、その彼女感が爆発してます!!!僕は本に向かって話しかけながら、擬似彼氏味わいましたよ!🤩(あはははは笑)

まだ、読まれてない方は是非ご購入されて

彼女感溢れるバレンタインスウィートな鈴花ちゃんにメロメロにされては如何でしょうかぁぁあ

 

全国の書店でも買えると思いますし、コンビニでも買えるのかな?(僕は書店で購入しました!)

 

下記 URLのBOMBさんの公式サイトからも購入可能ですぅうう

http://www.gakken.jp/bomb/

 

楽天からもご購入可能ですので、リンク貼っておきますね(^^)

 

BOMB (ボム) 2020年 03月号 [雑誌]

価格:1,097円
(2020/2/8 18:56時点)
感想(0件)

あぁぁあぁぁあ鈴花ちゃんきゃわいぃいきゃわいぃいきゃわいぃいよぉお

 

では

 

ふぃーん