三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花ちゃん ブーム一覧🍅

こんにちわ!!

 

富田鈴花ちゃんと言えば、自他共に認める

「熱しやすく冷めやすいタイプ」ですよね笑笑

それ故に鈴花ちゃんの中では、目まぐるしくブームが変わります笑

f:id:sakasakaryoryo:20200209123234j:image

 

いや、ソンナコトアルヨなんですよ笑

 

なので、今回は大雑把ではありますが、

加入してから今まで(更新時2019.2.9)の鈴花ちゃんのブームを時系列順にまとめてみようと思います🙄笑

 

【2017年の鈴花ちゃんブーム】

・パンにバター溶かしてメープルシロップかけるブーム(12月中旬)

・焼き芋ブーム(12月中旬)

・ベトナム料理のフォー ブーム(12月下旬)

・伊達巻ブーム(12月下旬)

 

【2018年の鈴花ちゃんブーム】

・甘酒ブーム(1月上旬)

・お水1日2.0L飲むブーム(1月中旬)

・タピオカミルクティーブーム(2月上旬)

・アンパンマンのキャラクター"ダテマキマン"ブーム(2月中旬)

・タピオカミルクティー禁止生活ブーム(2月下旬)

・トマト好きアピールブーム(2月下旬)

・菜緒ちゃんデレ期ブーム(3月上旬)

・お水1日2.5L(途中から2.0L)飲むブーム(3月上旬)

・玉ねぎブーム(3月中旬)

・厚焼きたまご作りブーム(3月下旬)

・横に広い階段を斜めに登るブーム(4月上旬)

・プリンブーム(6月上旬)

・レモネード作りブーム(6月中旬)

・ミルクティー禁止生活ブーム(8月上旬)

・東京喰種ブーム(9月上旬)

・おからパウダーブーム(10月中旬)

 

【2019年の鈴花ちゃんブーム】

・伊達巻ブーム(1月上旬)

・納豆ブーム(1月下旬)

・鶏そぼろブーム(2月上旬)

・ごまのスイーツブーム(3月中旬)

・きな粉ブーム(6月上旬)

・小豆ブーム(6月上旬)

・発酵玄米ブーム(6月中旬)

・フォートナイトブーム(6月下旬)

・スパイダーマンブーム(7月上旬)

・ユニゾンエアブーム(9月下旬)

・今日の"5 7 5"ブーム(10月中旬)

・ポケモンブーム(11月中旬)

・干し芋ブーム(12月下旬)

 

【2020年の鈴花ちゃんブーム】

・サラダブーム(1月上旬)

・宇宙の動画見るブーム(1月下旬)

 

 

、、、どんだけブームあるねんん笑笑笑笑

 

f:id:sakasakaryoryo:20200209130544j:image

 

そもそも"ブーム"って言葉自体が"流行"って意味なんで、いつかブームが終わる事自体は普通だと思うんですよ!!笑、でも鈴花ちゃんの凄いところはそのブームの短さかなと笑笑

 

だいたいのブームが3日間ぐらいで長くても1週間ぐらいかなと笑笑

なので握手会で鈴花ちゃんのブームの話をしても、本人の中では既に興味なくなってる事が殆どなんで、話逸らされるか、「もう飽きたんだよね笑」って言われるんですよ!!!笑(これは鈴花ちゃん推しあるあるだと思います笑)こういうところも含めて、正直で愛おしくて堪らないんですけどね!!!(ドM)

鈴花ちゃんのブームに振り回されるのめちゃくちゃ楽しくて、幸せなんです笑(ドドM)

 

でも、逆に好奇心旺盛で何事にもチャレンジしてみよう!って意識がないと、ここまでブームが変わる事はないのかなと!笑

だからその姿勢は凄くえらいなぁと思います!(推しには超絶甘いマンです)

 

これからも恐らく、色々な鈴花ちゃんブームが出てくると思いますが、どんなブームが来るのか楽しみで楽しみで仕方ありません笑

 

では、今回はこの辺で

 

ふぃーん