三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

博多に行きたい今日この頃

こんばんは!!!

お酒メインは久しぶりになってしまってすみません!!!!

 

この土日は、土曜日は飲みに行って日曜日はまったりしてましたぁあ

 

土曜日は博多ではないですが、もつ鍋を食べに行きました!!!

僕ホルモン大好きなので、もつ鍋めちゃくちゃ美味かったです!!

脂っこすぎずかつ、ホルモン自体の味がしっかりと感じられて、噛めば噛むほど旨みが口の中で広がって、お酒がエンドレスで進みました笑

 

お店は「博多もつ鍋 おおやま」です!

大人気でいつも行列が絶えないですが、予約は可能なので、実は良く利用します。

 

f:id:sakasakaryoryo:20200209213023j:image

 

 

そして、日曜日は安定のひとり宅飲みです笑

f:id:sakasakaryoryo:20200209213633j:image

久しぶりにビール飲んだかもしれません。。。

めちゃくちゃ美味かったです、、、

体に染み渡りました、、、

 

ちなみに、レモンサワーとつくねも食べたのですが、写真撮り忘れてしまいました、、、

あぁぁあぁぁあ

 

可愛い可愛い富田鈴花ちゃんを代わりに貼っておきます(^^)

f:id:sakasakaryoryo:20200209213843j:image

 

では

 

ふぃーん