三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

砂肝とズリって一緒なの?

おはようございます☀

 

最近寒い日が続いていますが、体調は如何でしょうかぁぁあ?!

僕は寒いのは得意なので、特に問題なく生命活動しております!!!

 

昨日は、お休みだったので、神戸に行ってまいりました!!!

久しぶりの神戸観光だったので、こんなに都会やったっけなぁ?って思いながら、観光してました笑(神戸市民に怒られる)

 

主にハーバーランド周辺をひたすらブラブラしたり、買い物したりしてました、、、

で、ハーバーランドデカすぎてトイレ行っただけなのに、2.3回迷子になりました、、泣

ショッピングモールって方向感覚失いますよね!(いつも失ってますが!)

 

で、夜ご飯は焼き肉!

f:id:sakasakaryoryo:20200212095811p:image

久しぶりの焼き肉美味かったです🤤

ただ、運転手だったのでお酒が飲めなかったのが悔やまれます泣笑

 

なので、帰ってきてから飲みました!

f:id:sakasakaryoryo:20200212095916j:image

安定のアサヒ糖質ゼロ笑笑

まぁ、お肉たくさん食べたので、サラダということで!!笑

 

今日は水曜日!折り返し地点ですね(^^)

 

f:id:sakasakaryoryo:20200212100021j:image

 

可愛い鈴花ちゃんを添えて

 

ふぃーん