三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

二日酔いには迎え酒

こんにちわ!!!!

 

気づけばもう2月も折り返し、、本当に時の流れって早いですね、、。早すぎて怖さすら感じます、、、

 

昨日は仕事が終わってから飲みに行ってましたぁああ

金曜日って次の日仕事なくて、何も気にせずにお酒飲めるので、ありがとうですよね泣

永遠に金曜日がい良い、、、

 

昨日行った居酒屋は、ザ 大衆居酒屋って感じのお店で、特にお酒の値段がすこぶる安くて

レモンサワー1杯 98円とかいうスーパー玉出ばりの破格さでした笑笑

 

で、バケツサワーとかいう、意味のわからないメニューがあったのでとりあえず注文、、

f:id:sakasakaryoryo:20200215133722j:image

で来たのがこれです笑

(机の上掃除してから写メ撮れぇ笑)

 

いや、「メニューのまんまやん笑笑」ってツッコミました笑

写真では小さく見えますが、実物はまあまあデカくて、小学校の掃除の時間に使ってたバケツをひと回り小さくしたぐらいでした!

たぶん1杯 2リットルぐらいはありました笑

でもお値段500円(神なのですか笑)しかも、しっかりアルコールが濃いぃいい

 

しかも鬼畜なのが、ストローで飲むんですよこれ!だから酔いが回るのが早い笑

自分は2杯飲むのが限界でした笑笑笑笑

腹タポンタポンです笑

 

昨日めちゃくちゃ水分摂取したせいか、朝からおしっこが止まりません、、

15分に1回ぐらいトイレに行ってます

誰か助けてください笑笑

 

では、みなさん

良い休日を〜

 

鈴花ちゃんきゃわきゃわ

 

f:id:sakasakaryoryo:20200215134419j:image

 

ふぃーん