三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花 ちゃんが所有しているぬいぐるみ🍅

こんばんわ!!!

今回は富田鈴花ちゃんが所有しているぬいぐるみについて研究していきたいと思います🧸

アイドル✖️ぬいぐるみって、可愛いの可愛いの掛け合わせなので、相乗効果が凄いですよね!

ビール✖️餃子みたいな感じですよね!(アイドルの紹介で酒の話をすな!)

 

では、早速

 

【①みちまるくん】

f:id:sakasakaryoryo:20200215183508j:image

まず、鈴花ちゃんのぬいぐるみと言われて、みちまるくんを思い浮かべた人が多いのではないでしょうか?!

鈴花ちゃんのブログやトークでも度々登場しますよね🐶後、握手会場にも良く連れてきているのを見ます笑(握手ブースの机の上に置くのではなく、横にある椅子の上に割りかし雑に放置されてるのが自分の中ではツボです笑)

鈴花ちゃんはみちまるくんの事を擬人化しているので、握手会で「今日みちまるくんは?」って聞くと、持ってきてないとかではなく、「今日は来てくれなかったんだ」って言う鈴花ちゃんがめちゃくちゃ好きです。。。

 

ちなみに、このみちまるくんは「NEXCO中日本」さんのキャラクターです!


f:id:sakasakaryoryo:20200215190801j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200215184832j:image


高速道路が好きな鈴花ちゃんならではのぬいぐるみですね(^^)

ちなみにみちまるくんに付いている、タグを切らないのもこだわりポイントみたいです笑(良くわからないこだわり可愛い笑)

 

 

【②なすびんちょ】

f:id:sakasakaryoryo:20200215191250j:image

一時期は鈴花ちゃんのブログやトークで良く見かけた"なすびんちょ"ですが、最近は全く見かけなくなってしまいましたね笑(元気にしてるのかな?笑)

f:id:sakasakaryoryo:20200215191554j:image

こちらは "Pickles the frog"さんが発売しているぬいぐるみです!

同じく日向坂46 2期生の金村美玖ちゃんのお母さんが、クリスマスプレゼントにと2期生のメンバーにプレゼントしたのが鈴花ちゃんとの出会いです。


f:id:sakasakaryoryo:20200215191136j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200215191345j:image

不協和音を流したながら、回ってるピクルス想像したらめちゃくちゃシュールですよね笑

ちなみに"なすびんちょ"という名前の由来は

確か 色が紫でなすびに🍆似てるからだったと思います笑笑(なすび苦手やのになすび由来にするセンス笑)

 

 

【③茶色のカエル】

f:id:sakasakaryoryo:20200215195129j:image

鈴花ちゃんのブログではほとんど出てきていないですが、トークではなかなかの出現率を誇っていたこの茶色のカエル🐸

前述のなすびんちょと同じく

"Pickles the frog"さんが発売しているぬいぐるみです!鈴花ちゃんがピクルスショップに行った際に購入したみたいですね(^^)

 

で、このカエルなんですが、購入して鈴花ちゃんが名前を募集してたのですが、いまだに正式な名前が決まってないんです笑

f:id:sakasakaryoryo:20200215212135j:image

 

しっくりきた名前がなかったのか、名前募集してる間に鈴花ちゃんの中でカエルブームが終わったのか、明確な理由は分かりません(恐らく後者だと思います)が、名前がまだなくて、宙ぶらりんのままです笑

 

で、本当に最近の握手会で、鈴花ちゃんにこのカエルの名前を聞くタイミングがあったので、

聞いてみたら、「たこ焼きマン」と返答がありました笑笑(決め方のやっつけ具合がジワります笑笑)

正式名称の発表があるまで気長に待ちましょう笑(たぶん令和終わる笑)

 

 

その他、太田胃にゃんやポケモンのぬいぐるみもチラッとブログに登場した事がありますね🧸


f:id:sakasakaryoryo:20200215212916j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200215212914j:image

きゃわぃい

 

と、鈴花ちゃんの所有しているぬいぐるみたちを紹介させて頂きましたぁあ

やっぱり アイドル✖️ぬいぐるみって最強ですね😭😭

ぬいぐるみを可愛がっている姿をみていると、僕の中の母性が覚醒しそうになります泣

きゃわいぃい

今後も鈴花ちゃんがどんなぬいぐるみにハマるのかも楽しみですし、今持っているぬいぐるみがどのように登場するのかにも目が離せませんね🧸

 

後、個人的には鈴花ちゃんがどんな風にぬいぐるみを保管してるのかも気になるポイントです笑、ちなみに予想だとクローゼットの中で仰向けになったりうつ向けになったりして、乱雑に置かれている気がします笑、少なくとも綺麗に陳列されてるイメージは僕にはわきません笑笑(本人にバレたら怒られるやつ笑)

 

では、また

 

ふぃーん