三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

左足より右足の方が攣りやすいのはナゼー??

こんにちわ!!!

チキンライスはチキンが入ってないなくてもケチャップライスとは呼ばない派です!!!

 

最近、空を眺めながらお酒を飲むのにハマっています(決して病んでいるわけではないですよ!)、意外と冬の空って星が綺麗だなと思って、星座とか全然わかりませんが、とりあえず眺めてたいんです笑笑

 

って事で、眺めながら飲んだお酒はこれです

 


f:id:sakasakaryoryo:20200218140349j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200218140352j:image

麒麟淡麗の糖質ゼロとアサヒの糖質ゼロです!

(飲み比べみたいになってますね、、、笑)

 

麒麟淡麗の糖質ゼロ久しぶりに飲んだのですが、個人的にこの味めっちゃ好きかもしれません(星空に酔っていたので、そう感じたのかも)(星空にじゃなくて、自分に酔ってるだけでした、、、)

夜のお供がアサヒ糖質ゼロから淡麗糖質ゼロに変わるかもしれません、、、

 

今日は、日向坂46の4thシングル「ソンナコトナイヨ」のフラゲ日なので、早く家に帰りたくてそわそわしてます。鈴花ちゃぁあん

 

f:id:sakasakaryoryo:20200218140754j:image

 

では

 

ふぃーん