三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花 ちゃんが自撮りで良くするポーズ 前編🍅

こんばんは!!!

 

僕は良く鈴花ちゃんの画像を見返す事が多い(暇さえあれば眺めている)のですが、見ていてと、鈴花ちゃんって良くこのポーズや表情してるなぁって画像がいっぱいあります笑

 

そこで、今回は僕が個人的に思う、鈴花ちゃんの自撮りで良くするポーズについて書いていこうと思いますぅうう

 

では早速

 

【お口 ムムッ】


f:id:sakasakaryoryo:20200220210921j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200220210917j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200220210923j:image

 

このお口を閉じて "ムムッ"ってポーズは、本当に良く見かけましたぁあああ!お口も可愛いことながら、この口をした時に現れるあごの梅干しの種みたいなシワが僕は大好きで、きゃわポイントです😊

膨らんだほっぺもきゃわいぃい

 

 

【目元でピース】


f:id:sakasakaryoryo:20200220211741j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200220211747j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200220211745j:image


意外と多いのがこの目元でピースポーズ!!

しっかりピースの幅の角度が、46°になってるあたりに鈴花ちゃんの坂道愛を感じますね😭

僕は、ピースの時の小指の添えるだけ感のファンです!!バスケの左手と同じ添えるだけなんですけど、重要な役割を担ってるんですねぇ🏀

 

 

【舌出し👅】


f:id:sakasakaryoryo:20200220212329j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200220212333j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200220212326j:image

可愛いお口から可愛いタン(舌をタンて言うな笑)が見えるこのポーズ!!!ずるい!ずるすぎる!可愛いに決まってるじゃないですか?!本人もさすがに可愛いと思ってるに違いないこのポーズ!!!きゃわいすぎるきゃわぃいすぎるんよぉおお

タンをぴょっこり出したのにも関わらず、下唇がまだ見える鈴花ちゃんが愛おしい

 

 

【アゴシャキーン】


f:id:sakasakaryoryo:20200220212736j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200220212733j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200220212730j:image

アゴシャキーンポーズ!!恐らく、小顔効果狙いで良くしてるのかな?と思うのですが、これ以上小顔になると可愛い可愛いお顔がなくなってしまう笑泣、でも元々何もしなくても宇宙1可愛い鈴花ちゃんが、どうすれば可愛いく写るかな?と考えてる思考が究極に可愛いなと思います泣

 

 

と、ここまで書きましたが、まだだいぶ鈴花ちゃんが良くするポーズがあるんですよね笑(恐らくあのポーズまだ出てないぞ!?)と思ってるかたもいらっしゃるはずです、、、(いらっしゃってください🙏笑)

 

なので、今回はここまでにして

また続きは後編で紹介したいと思います😭

 

では

 

ふぃーん