三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

筋肉痛がぁぁあぁぁあ

おはようございます☀

 

今回のブログもちょいとユニバ関連です、、、

 

久しぶりにユニバに来てはしゃいでしまった

おじさん、、体力を使い切ったせいか

絶賛風邪気味&筋肉痛です笑

 

乗った乗り物は

スペースファンタジー

ハリウッドザドリーム

ハリーポッター

フライングダイナソー

スパイダーマン

ジョーズ

です。

 

特にフライングダイナソーは初めて乗った

ので、乗る前に飲んでたハイボールを

激しさのあまり吐くかと思いました🤢

(おしっこと涙で排出しましたがぁ)

楽しかったです!

f:id:sakasakaryoryo:20191203073857j:image

 

夜のハリーポッターエリアも

城にプロジェクションマッピングされて

いてとてもきれいでした!

(ずっとハリーの真似してて、喉が潰れた)

 

f:id:sakasakaryoryo:20191203074042j:image

 

と、昨日の夜は写真を見返して

余韻をつまみにお酒を飲みました

 

f:id:sakasakaryoryo:20191203074123j:image

 

安定のグリーンラベルです笑

 

って事で、ユニバの話はこのブログで

終わりです!

 

ふぃーん