三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花ちゃん✖️メガネ🍅

こんばんは!!!

 

普段、番組やライブ中にメガネを掛けているアイドルってあまり見かけないので、ブログ等でメガネ姿の推しメンを見るとときめくのは、僕だけでしょうか?笑笑

 

って事で、今回はメガネ姿の鈴花ちゃんについて紹介していきたいと思いますぅうう

 

【メガネ姿鈴花ちゃん】

f:id:sakasakaryoryo:20200315110003j:image

可愛いすぎますね😭

丸ブチメガネが似合う似合うぅうう、やっぱり丸顔なので丸メガネと丸丸同士て共鳴し合う事により、相乗効果が生まれるんでしょうね泣

後、お顔が小さすぎて、お顔の半分がメガネになるのも愛おしいすぎますね泣

 

 

f:id:sakasakaryoryo:20200315105818j:image

ぴゃぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ、可愛い可愛いすぎます!!

何ですか!このちょいずらしメガネ越しの表情と、指!!メガネの良さを最大限に活かす鈴花ちゃん凄いぃいい

「口の横におむすびのお米ついてるよ!」って言われたいですね😭

 

と、皆さんそろそろお前の気持ち悪い感想は良いから、可愛い鈴花ちゃんだけを見せてくれ!って思っていますよね笑笑、わかりました笑笑

僕の余計な言葉は無しに、ひたすらメガネ姿鈴花ちゃんだけをお届けします笑(最初からそうせい笑)

 

f:id:sakasakaryoryo:20200315111418j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111412j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111410j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111416j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111404j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111358j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111355j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111400j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111407j:image
f:id:sakasakaryoryo:20200315111421j:image

 

はぁ、可愛い

ちなみに鈴花ちゃんは目が良かったはずなので全部伊達メガネだと思います!伊達巻繋がりですね!(何が)

 

 

では

 

ふぃーん