三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花ちゃんの愛犬 になちゃん🍅

こんばんは!!!!

今日は富田鈴花ちゃんの愛犬 "になちゃん"について、紹介していきたいと思います(^^)

 

f:id:sakasakaryoryo:20200312203819j:image

 

写真左下に写っている、もふもふしたワンコが になちゃんです!いやぁ、飼い主の鈴花ちゃんに似て非常に可愛いですね🥺

ブログやトークでも頻繁に登場し、鈴花ちゃんが愛して止まないのがヒシヒシ伝わってますよね🐶

 

では、早速 になちゃんの紹介をしていきます!

 

【になちゃんのプロフィール】

名前:にな

あだ名:になちゃん

タイプ:トイプードル

性別:女の子

年齢:11歳

2019年4月のブログで、もう少しでになちゃんは11歳なんですと言っているので、現時点(2020年3月時点)では、11歳だと思います!

f:id:sakasakaryoryo:20200312212018j:image

 

特徴①

こたつが大好きだが、時間が経つと「ハアハアハア」と息を切らしながらこたつの外に出てくる笑

f:id:sakasakaryoryo:20200312212710j:image

 

特徴②

鈴花ちゃんとのツーショットの時、目瞑りがち笑笑


f:id:sakasakaryoryo:20200312212855j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200312212852j:image

 

特徴③

太田胃にゃんをスルメだと勘違いしているぐらい、噛む笑

f:id:sakasakaryoryo:20200312213101j:image

 

特徴④

いつも愛してくれる鈴花ちゃんの事が大好きで大好きで堪らない😭😭(幸せそうだなぁ😭😭)


f:id:sakasakaryoryo:20200312213417j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200312213414j:image



 

と言う事で、になちゃんの紹介でした泣泣

になちゃんと鈴花ちゃんの表情を見ているだけで幸せなのがヒシヒシと伝わってきますね😭

になちゃんに愛情を注ぐ鈴花ちゃんの姿も堪らなく尊いし、鈴花ちゃんに甘えて、鈴花ちゃんを癒しているになちゃんも堪らなく愛おしいです泣泣泣泣

そしていつもその素敵な思い出を共有してくれて本当にありがとうね😭これからもになちゃんとの素敵なエピソードや写真楽しみにしてるねぇええ😭

 

ちなみに、京都に"仁和寺(にんなじ)"って言うお寺があり、"にな" にちなんで鈴花ちゃんが訪れた事があります!!

f:id:sakasakaryoryo:20200312214450j:image

 

握手会で会場に良くなる京都パルスプラザからもそこまで遠くは無いので、握手会来たついでに寄ってみては如何でしょうか?☺️

 

では

 

ふぃーん